システムサークルトレーを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!キャスターミルキーの通販♪サークルスライドを買うならココ!

私は、右開きで使いたかったので扉を逆さまに取り付けましたが大丈夫なようです。キャスターもスムーズで犬が勢いよく出入りすると動いてしまうほどなのでストッパーは重宝しています。トイレが分かれているのと随分悩みましたが!リビングが12畳くらいしかなくテレビボード・ソファー・テーブルなどあり!これに上記タイプを置くと遊ぶ場所もなくなるのでこのタイプにしました。

コレです♪

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

システムサークルトレー スライド キャスター ミルキー サークル【期間限定】システムサークルトレー付き スライドドア キャスター付き STS-600TN ミルキーピンク ミルキーブルー送料無料 サークル 犬 ケージ ゲージ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ただ数か所塗装が剥げている所があったので!★一つ減らしました。キャスターは移動に便利で掃除が楽かなと思ったのですが!犬が動く度に少し動くので安定性を求めるなら付いていない方がいいかも… 価格は確かにホームセンターやペットショップで買うよりもうんと安いです。可愛くて移動するので使いやすいです! ただとにかくクリップがかたくて押し込むしかないので力がいります‥(´д`||| 指が痛くなって心が折れそうでした~。ピンク購入ですが見た目とても可愛く!インテリアにも違和感なし。置き場の都合上!私はドアが右側に来るよう無理に変更したせいかもしれませんが!フェンスをつなぐ部品で自分で付けるのはたった6個なのに固くて本当に大変!結局うち2個は諦めて指示より少しずらして付け!代わりに結束バンドで二重に補強しました。生後2ヶ月弱のフレンチ2kgの子のために購入。色もかわいいパステルブルーでローラーもついてて便利!ドアもスライド式で場所をとらずよかったです☆スライドドアはしっかり閉めるときはロックしておかないと、犬がドアを開けてしまい、鼻と口先が網に挟まって抜けなくなり、犬がないて大変なことになりました!半端にドアをあけないほうがいいです!他の方のレビューにもありましたが、ジョイントが本当に硬くてはめずらかったです。庭に運んで洗うこともあるので!とにかくキャスター付きで軽いものに拘りました。仕方ないかな?と思ってます。成犬になってリビングで留守番するようになったため、一回り小さいサイズに買い替え。スライドドアは絶対にはずせない条件だったので満足です。なんとか完成してホッとしました!値段相応で、割りと華奢な感じです。。組み立ては一人でやりました。このサイズで良かったです。ただ!屋根の留め具が力がないから?止めることができませんでしたので!ルーフ部分は置いてるだけです。今のところ別段問題ありません。組み立ては男なら簡単にできます。色もうちのわんこのラッキーカラーの水色なので気に入りました。キャスターがついているし、底もサッとふけるのでいつも清潔にできていいです。