プロテクトメッシュアンダーパンツの「在庫あり」ならコチラっ!

ジーンズの下に履いちゃえば専用パンツは要らないです(^^)膝のあたりがちょっと気になる装着かんですが!暖かいためジーパンも上から着るだけで今の季節寒くありません伸縮素材にプロテクターが貼り付けてあるので!膝部分が若干下がりますが!問題無いレベルです。安心感が違います。タイツ式という構造上、事故が起きて地面を転がったときに、各部のパッドがあるべき位置にちゃんとあるかどうかが心配です。

こちらになります!

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

プロテクトメッシュアンダーパンツ◇【KOMINE】コミネ SK-612 プロテクトメッシュアンダーパンツ ロングSK-612 Protect Mesh Under Pants Long プロテ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

確かにMでピッタリでした。【防寒性】防寒性はないですね・・・。 足裏で引っ掛けるので膝のカップがずれる事もなく!各プロテクターの硬さ等よく考えられています。ちなみに私は167cm!ウェスト81cmです。ただ、夏は暑いかも知れませんね。 ただ!トイレは大も小も!ちょっと不便。身長167cm!体重53kg。 履いてて良かったです。やっぱり安全第一。バイク用のジャケットを上下で揃えちゃいましたが!やっぱる好きな洋服でバイクにのるには!アンダープロテクターの方がいいなーと思います。 と安心していたら、まさかの転倒! オーバーパンツはボロボロ、Gパンは一部擦れましたが、膝等ノーダメージ! 商品自体のダメージもありませんでした。【その他】プロテクターが固定の為、洗濯がしにくいかな?。逆にメッシュ地なので真夏でも履けなくはないです。 と言っても革ツナギの比ではありません。見た目はごつい商品ですが、バイクに乗っている間は不思議と装着感がありません。ルーズフィットのジーンズやカーゴパンツなら普段着っぽく着れると思います。【デザイン】プロテクターはごつく、スリムなジーパンの下に履くと膝がボコっとしますが、逆にそれが安心感につながるしっかりとした作りです。上半身は四季を通してプロテクター入りのジャケットを着ているものの転倒時にダメージの大きい下半身を守るパンツを探してたのですが、ツーリング等以外では、ちょっと大げさに感じてたのでGパンの下に履けるこの商品は重宝します。Sサイズが欲しかったのですが扱いがなかったのでMを購入しました。ヒザのプロテクターが結構でっぱっているので!ルーズフィットでないとひざが出てしまいました。【耐久性】これからですが!全体的にしっかりとした作りです。 転ばぬ先の杖にお勧めです。上に履くジーンズは2インチアップで買いなおしました。170cm-68kgのぷちメタボでもMサイズでぴったりです。【フィット感】コミネはサイズが小さめなのでLを履いてますが、これは他の方のレビューで伸縮するので小さめがいいとありましたので、Mサイズにしました。バイクに跨ると膝パッドも丁度良い位置に収まります。